マジックオブマジックVOL101

5月22日(金)マジックオブマジックVOL101

 

第101回目のマジックオブマジックが南大塚ホールにて開催された。

今回はMOM実行委員長 笑太夢さんをメインとしてキラリンさん、宮崎岳さん

特別ゲストとして夢人(ドリーム)かずよしさん&プリンさんが出演。

 

笑太夢さんの公演は他のMOM公演とは違い全体を一つのテーマで構成し

芸術性あふれる造り込んだ舞台が特徴。

毎回全く違った公演をするそのこだわりはいつも頭が下がる思いである。

 

過去の公演ではあまりセリフの無い、動きとマジックだけで表現されてきたが

今回はセリフを多く取り入れ笑太夢ファンを楽しませた。

 

開演前にキラリンさんのミニパフォーマンスで会場を盛り上げるところから始まった。

 

その後ドリームかずよしさんの登場

おなじみの銭型平次で盛り上げる。

そして宮崎岳さんはICMコンテストで入賞した郵便局の手順。

以前よりも完成度が増していた。

再びドリームかずよしさんが弟子のプリンさんとともに登場。

ツマズキ教授という新しいコメディを披露。

後半は笑太夢&キラリンさんと宮崎岳さんの夢のある子供部屋マジック

ロボットイリュージョンや車から変身する映画トランスフォームのようなオリジナル

マジックを含め他のマジシャンでは絶対つくることのできない

創作演技を披露してくれた。

101回目という事で第一歩を踏み出すMOMを見事に飾ってくれた。

h275月MOM集合写真