ある業界の事情

私はある業界が好きでよくその関係の店に行くのだが

店に来るゲストプロはほとんど若い女流プロなのだ。

その業界の雑誌を見てもほとんど若い女流プロがゲストで男性は少ししかいない。

なぜなら店に来る客がほとんど男だからだ。

男性プロよりも女流プロの方が華やかだし客も喜ぶ。集客につながる。

しかしだからと言って経験の少ない実力が劣っている女流プロより経験の長い実力のある男性プロの

ギャラを安くもできない。

女流プロはかわいい笑顔で客と会話し時には飲み物も運んでくれたりする。

男性プロは基本そんなことはしない。

よって店としては女流プロをゲストで呼んだ方が効果があるのです。

客ももう少し男性プロをリスペクトすべきじゃないかなと思う。

どこの業界かわかった人もコメントに〇〇ですねとか書かないでね。

 

 

パーティー、宴会、結婚式でのマジック出演します。
マジシャン藤本明義
fujikku@muc.biglobe.ne.jp
tel 090-8564-2548